CONTACT お問い合わせ

FAQよくあるお問い合わせ

ログインに関して

Q. ログインができません

「メールアドレス」と「お客さまID(6桁)」を再度ご確認下さい。

  • メールアドレス
    現在登録されているメールアドレスです。
  • お客さまID(6桁)
    BPメンバーズカードの会員番号とは異なりますのでご注意下さい。

登録情報の確認・変更に関して

Q. 登録メールアドレスとお客様IDを忘れました。
下記、お問い合わせフォームより、 お問い合わせください。
※ご登録まで数日お時間をいただくことがございます。ご容赦ください。
Q. メールアドレスを変更したいです。

ご登録情報の変更は、下記よりお願いいたします。

Q. 挙式前の登録情報の変更は、どうすればよいですか?

挙式前のお客様に関しましては、ご自身で内容の変更が出来ません。
お手数ですが、各ブライダルサロンまでお問い合わせください。

ブライダルサロンへのお問い合わせ

【営業時間】平日 12:00~20:00 / 土日祝 9:00~19:00
【定休日】月・火曜(祝日の場合は営業)

  • グランドオリエンタルみなとみらい
    (TEL:045-227-1220
  • 横浜迎賓館[旧セントジェームスクラブ迎賓館]
    (TEL:045-243-2124
  • ザ クラシカ ベイリゾート
    (TEL:045-450-7216
  • ザ クラブ オブ エクセレントコースト
    (TEL:045-663-2045
  • ザ コンチネンタル横浜
    (TEL:045-681-3112
  • クラシカ表参道
    (TEL:03-3498-4401
  • ホテルフランクス
    (TEL:043-296-2132
  • セントジェームスクラブ迎賓館仙台
    (TEL:022-257-8808
  • ザ スイートクラシカ仙台
    (TEL:022-211-6226
  • ルークプラザホテル
    (TEL:095-861-0343
  • ザ オークガーデン
    [旧ボウデパールKAMOGAWA TEIEN]
    (TEL:075-253-1130
Q. 現在、登録されているかどうか、分かりません。
当メールマガジンは、不定期配信となっております。
ご登録されていることが不明な場合は、お手数ですが、
下記、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

登録・退会に関して

Q. 以前、こちらの式場で結婚式を挙げました。
BPメンバーズクラブに登録したいです。

ありがとうございます。
お手数ですが、下記、お問い合わせフォームより、 お問い合わせください。

※登録後、完了メールが【info@bp-members.com】より届きます。指定受信または、ドメイン指定解除のご確認をお願いいたします。
※ご登録まで数日お時間をいただくことがございます。ご容赦ください。

Q. 退会したいです。

退会手続きは、下記より承ります。
ご準備いただくものは、下記になります。

  • ご登録されているメールアドレス
  • お客様ID(6桁)

メール・メールマガジンに関して

Q. 携帯電話でドメイン指定しています。

ドメイン指定されている方は、下記のアドレス(もしくはドメイン)を指定受信してください。

【info@bp-members.com】

Q. 以前は来ていたメールが、全く来なくなりました。

ご登録状況を確認いたしますので、下記、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
※お問い合わせには、数日お時間をいただくことがございます。ご容赦ください。

その他のお問い合わせ

その他のお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。