NEW GRADUATES 新卒採用

経理・事務職

人生最大のイベントである結婚式において、お客様もスタッフも安心できるよう、オフィスから支える大切なお仕事です。
担当会場での、収支の計算や、スタッフの給与管理など、経理業務全般を行い、お客様から頂く大切な金銭を的確に処理していきます。
また、経理以外にもたくさんのセクションとの関わりがあるため、会社や結婚式場全体の組織や仕事に触れられることも魅力です。

募集要項

募集職種
経理・事務職
仕事内容
直営店舗および本社での経理関連業務全般。知識・スキル・経験に応じて、任せる業務内容も幅広く、発展的になっていきます。
勤務地
横浜エリア
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制(週40時間勤務のシフト制)
休日・休暇
週休2日制(店舗定休日:祝日除く月・火曜。但し、店舗・職種により一部異なる)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、記念日休暇
給与
首都圏エリア:260,000円
待遇・福利厚生
賞与(2回)・給与改定年1回、各種保険完備・通勤手当(会社規定により支給)・食事補助・制服貸与・財務貯蓄・健康診断・婦人科検診サポート・育児介護休業制度・社員旅行・社内表彰(四半期毎)・各種研修制度・永年勤続海外研修旅行(5年・10年)・婚礼利用割引(本人・家族・知人)・施設利用割引
応募資格
2019年4月に入社が可能な4年制大学・大学院卒業見込の方
応募方法
マイナビ2019より「ブライダルプロデュースグループ」へエントリー

問合せTEL:045-661-2801(代表)/ E-mail:s-saiyo@bridal-produce.co.jp
営業時間10:00~19:00
本社定休日月曜(祝日の場合は翌火曜)

OTHERS新卒採用のその他の職種